top of page

HPが出来ました。

朝、5時前に家を出る。

お菓子屋の一日はわりに早いのだ。

町はすっかり肌寒く、衣替えそびれてねばって着ているTシャツですが、

早朝のきりりとした空気にもう限界を感じ始めています。

ロンTがクローゼットの中で愚痴っている気がします。

仕事に行くその時間には今、東の空にやたらと光る星があって,

それはたぶん惑星だと思われますが、なんだろなーと思いながらも調べもしない毎日です。

つまりは秋です。

皆さんこんにちは、晴れたらサスペンダーズvocalの花戸です。

私達の活動は相変わらず国会で巻き起こる牛歩並みのスピードですが、

それでも少しづつ動いているんですよ。

いやいやいや

今回キタムラ君が頑張ってHPを作ってくれました!!

なにせ活動が牛歩ゆえ、更新できることと言えばブログくらいなので、

私の仕様も無い日々の徒然が中心になるとは思います。が、

なんとなーく読んで頂けたら嬉しいな。

頑張って書くさかいに。

花戸慎吾

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page