top of page

城崎あたりでどうですか?

なかなか表立った活動のない晴れたらサスペンダーズですが、

毎日のようにLINEではアルバム制作練っております。

ドーナツの次に練っております。

早くお知らせできたら…!

そんなこんなでGW最終日、私初めての城崎温泉湯めぐりに行ってまいりました。

 合成みたいね

城崎は、兵庫県の但馬地方にある関西では有名な温泉処です。

周りは山々に囲まれたのどかな景色に癒やされました。

 ロープウェイに乗って展望台に行ってみました。小さな街。      

泊まった旅館にも温泉はひかれているのですが、城崎は外湯を巡るのが醍醐味(らしい)

7つある外湯全て入ってみました!それぞれ違いもあって全然飽きなかったなー

レトロな街並みで、スマートボールや射的もあって楽しかった!

そして帰り道、近くにあった玄武洞というマグマに冷やされた玄武岩の洞窟、

かつての採掘場があったので寄ってみました。

不思議な空間でした。外国みたいな…

ほとんど観光客はいなかったけれど、僕は感動しました、良かったです。

さらに帰り道を進むと見えてきた出石。この地方は出石そばが有名です(らしい)

        こちらのお店に伺いました。店構えがね、威厳あるよね。

        出石そばはわんこそばのように小皿にそばがのせられていて、色々加えて味を変えながら食べるタイプのおそばだよ。

ということで僕のGWでした。

いや、早く音楽関係の何か書きたいわ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page