top of page

台湾

お久しぶりです。花戸です。

先日夏季休暇を使い台湾に行ってきました。

定番マンゴーアイス。おいしい!量多い!

タピオカミルクティー。これが一番おいしかったかも、チェーン店やけど!

日本円で160円位。

夜は夜市で賑わいます!スマートボールもありました!

俺、麦わら帽子で戦後の混乱期みたいなってるやん

夜市ではこんなんとか

こんなんとか食べました!

千と千尋で有名な九份行ってきました。

あっつい中飲むあっついお茶美味しかった。

リフレッシュ!

9月は晴れサスのライブありますよ!

9/26 吉祥寺スターパインズです!

3マンなんで沢山曲やりますので是非お越しくださいね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page