top of page

ごぶた

いやーご無沙汰です花戸です。

本来ならね、ライブ後に(9/26)書かないといけなかったのですが、

私その翌日に(9/27)に引っ越しをしまして、ネットが切れまして、

そして私のスマホではブログが、というかHP自体もうまく開けない始末でして、

やっと駄文失礼しておる次第であります。

9/26は吉祥寺スターパインズでライブでした!!

赤いね、ヒルマン刃牙に出てきそうやね。

この日は(9/26スターパインズ)いま制作中のコンセプトアルバムの6曲を

ノンストップでお送りするという今までにないスリリングなライブで、

バンドメンバー一同とても充実した時間でした。

11月にまた山梨県でレコーディングして…ミックスして…マスタリングして…デザイン等々…

本当にいつ発売できるのでしょう…

マイペース過ぎて呆れられてないか心配ですがいいものを作ります!

最近の僕はお店も2周年を迎え、ぼちぼち忙しくしております。

しかしながら家が劇的に近くなったおかげで自炊が用意になりました!!

これ今日のご飯ね。

ナポリタンは昨日の残り物ね。

ハンバーグなのにご飯に味道楽ブッかけてしまう当たり僕も欲張りやね…


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page