top of page

免許更新

生活していて、普段バストアップの写真を撮ることなんて少ないです。

あるとしたら履歴書くらいだがこの歳になるとそれもほぼない。

先日免許の更新に行ってきました。

いちいち教習所に行くのも面倒なので、警察署で済ませました。

ゴールド免許ってやつで講習は三十分、

おじさん…おじいさんかな、の話をただただ聞いて三十分画面を眺めるだけ。

それが出来ない…

始まって10分で睡魔が…

親指の付け根のやたら神経が集まっている部分をつねるも全く効かず二回意識が飛びました。

自分の集中力の欠如に身震いしました。

しかしながら思い返すと毎夜、

関西弁のおじさんがキス釣りをする動画を見ながら眠りにつく僕は、

どうやらおっさんの声に安らぎを感じてしまうようだと気づき、

いよいよ秋本番だなと月にひとりごちるのでした。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page