top of page

1周年だったんですよ

こんにちは、今日はお休み。大阪は曇りです。

昨日10/4は僕の経営しているhanautaっていうお菓子屋さんの1周年記念でした。

sonnnetっていうドーナツ屋さんで何年か働いているうちにドーナツ作りの面白さに目覚め

いつの間にか独立を考えるようになっていました。

そして一年前の昨日、阿波座という馴染みのない街でお店を始めました。

お店を始めるにあたり沢山歩いて色んな街を感じたら阿波座が一番しっくり来たのです。

そして一年。

長いようなあっという間のような、、

テレビや雑誌に紹介していただいたり、

いたらない事もたくさんあったけどお客様はいつも優しかったり、

sonnet時代の同僚たちが沢山助けてくれたり(今回の一周年記念セールもそうでした)

皆に支えられてやっと一年。まだ一年。

あーーー人生長いなぁ…笑

この一年で何万個、いや何十万個ドーナツ作ったやろか…

これからも誰かに美味しいって言ってもらえるように努力していきます。

ちなみにOPENの日、晴れたらサスペンダーズのみんなが

テレホンショッキングみたいな立派な花を送ってきてくれたんですよ。

いい奴らです。

お客さんには「まだ歌やっての?儲からんやん歌、ドーナツだけやったほうが儲かるのにー」

って冗談か本気かわからないテンションでたまに言われますが笑

11月もライブあるから来て欲しいです。

吉祥寺のスターパインズね!よろしくお願いいたします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page