top of page

年内最後

11/16年内最後の晴れたらサスペンダーズのライブが終わりました。

スターパインズはとても中の音が歌いやすくて、楽しく演奏できました。

とてもクラシカルな方々との共演で、貴重な経験でした。

あんな風にクラリネットやギターや弾けたら楽しいだろうなー

写真も撮ってもらったので、頂いたらまた載せたいなと思います!

聴いてくださった方、サイトを観ていたら感謝を伝えたいです、ありがとう!

次のライブが2月の上旬になりそうです!

かなり先ですが…お越しいただけたら嬉しいです。

お待ちしています!

11/16 吉祥寺スターパインズカフェ

1童夢

2船出の歌

3たわむ果実とregret

4まゆげ

5ビールを飲んで布団にダイブしてゆっくり眠ろう

6ドーナツのうた


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page