top of page

クリスマスパーティー


昨日は職場の皆とクリスマスパーティーをしました。

わいわいと皆で持ち寄った食材を囲み、

くだらない話をしました。

くだらない話が一番大事な気がしますくだらないのに。

僕は友達が出ているM1グランプリが気になってテレビチラチラ観ながら話ししていました。

結果は優勝できなかったけど、今度なんか奢ろうと思います。負けてなかったで!

そして終盤恒例のプレゼント交換。

歌いながらプレゼント回してるだけで何か笑けてきて、

顎が痛くなりました。

僕に当たったのはクッキーとポン酢。

なんでポン酢やねん。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page