top of page

ものすごい左右に揺れてストラップ高めやった

こんにちは、花戸です。

年明け仕事始め早々風邪を引いてしまい、

なんだか体調の戻らない日々です。

この間の金曜日、

HIRUMANや晴れたらサスペンダーズのサポートもしてくれているカナコさんがサポートしている

さめざめがツアーで大阪に来ているということで福島セカンドラインに観に行ってきました!

11月も大阪来てたHIRUMANのライブ観に行って

今回も行って。もはやメンバーってかファンやね!

ライブカッコ良かった、俺男やから歌詞とか恥ずかしいけどカッコ良いライブでしたよ。

前の方の女の子とかね、とっても好きなんやろな笛田さんのこと。

憧れの先輩…みたいな感じで観てた。

その姿を後方でニヤニヤして観てたから俺がフロアで一番変態やったはず。

で、終演後さしいれのドーナツを持ってたら喜んでくれてた。

笛田さんホンマにドーナツ好いてくれて。ありがたいねー。

来月は僕らもライブします。やっとや、長いな三ヶ月。。

2月8日(月)

吉祥寺star pine's cafe

[ココロノナカカラ]

晴れたらサスペンダーズ / ARI / 渡辺麻美 / Beadroads

開場:18:30

開演:19:00

前売り:¥2500+1drink

当日:¥2800+1drink

絶対来てね!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page