top of page

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年はどんな年になるかなぁ。

振り返れば2015年は、32年生きてきた中で一番濃い一年になりました。

1月 「よーいドン」というTV番組にhanauta出演。となりの人間国宝に認定して頂く。

2月 「ココイロ」というTV番組にhanauta出演。じゃがいもドーナツを推して頂く。

3月 あまりにお店が忙しく、自律神経がおかしくなって本格的に参る。

4月 あまりにお店が忙しく、自律神経がおかしくなって本格的に参る。

5月 住んでいたマンションの騒音がひどすぎて自律神経がおかしくなって本格的に参る。

6月 引っ越す。騒音は二度と嫌!と最上階角部屋。快適すぎて自律神経が復活。最高。

7月 山梨県で晴れたらサスペンダーズのレコーディング。からの避暑地で避暑。最高。

8月 ワンマンライブをもって弾き語りでの活動を終了。すっきりする。

9月 何年か続けていたFacebookを退会。すっきりする。

10月 携帯のメモリが全部消える。すっきりする。hanauta一周年。感謝。

11月 車を買う。レトロな中古車ゆえ不具合頻発。色々あって今めっちゃ快調。感謝。

12月 普段しないが何となく適当に買った有馬記念が当たる。200円が13600円に。感謝。

…3月から6月地獄やったな…

今年は何があるかなぁ…

楽しいことを沢山やりたい!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page