top of page

日々は続く

2月8日のスターパインズカフェ晴れたらサスペンダーズライブ終了しました!

すこし更新が遅くなりました、ごめんなさい。

一日中ドーナツの日々に戻っています。

僕にとってはあの30分ばかしのステージは夢の中です。あっという間。

来てくださったお客様ありがとうございます。

今北村くんが撮ってくれてたライブ映像観ながら書いています。

今回でかなこさんのサポートも終わり。寂しすぎる。

いつも

黙ってばっちりやって下さって、

今回もドーナツのコーラスとかなんにも言ってないのにやってくれて。

すごいなぁまたいつか一緒にやってほしいなぁ。。

次のライブは4月25日渋谷lastwaltzです!!!

観に来てね!

2/8

1童夢

2船出の歌

3たわむ果実とregret

4まゆげ

5ドーナツのうた

6時雨心地


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page