top of page

炭水化物摂り過ぎ言われた

3月って毎年忙しい。

みんな寒さが和らいで活動的になっている気がする。ドーナツ売れる。嬉しいね。

いいメロディー出来たけど、歌詞が浮かばない。

いつからか歌詞のほうが苦手になった。特にメロディー先行の場合。

しかしながら次のライブのキーボードの方も何とかなりそうです。良かったーありがたい話だ。

ちなみに今日は人間ドックでした。

いつも行く病院の人間ドックはテーマパークみたいで好き。

どんどんアトラクションのように進んでいく。

レッドブルとか無料で飲めるしね。

次回は渋谷!来てね!

2016.4.25 (月) 渋谷 Last Waltz by shiosai

前売り¥2500+1drink /

open 18:30 / start 19:00


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page