top of page

ドーナツ

ゴールデンウィーク終わりましたね!どこかに行かれましたか?

僕は淡路島と徳島に行ってきました。

徳島はラーメンを食べに、淡路島は釣りをしに。

写真はないんですよ!

なぜって…

釣れへんかったからやで!!!!!!!!

淡路島まで行って!!!!!!!!!!!

何やろね!!!!!魚もGWやったんかなっ!!!!!!!

…。

今日は箕面にあるドーナツ屋さんに行ってきました。

甘さ控えめで食べやすいよ!甘いの苦手な人にもオススメ。

ドーナツデプトさんです。

晴れたらサスペンダーズは7月11日にライブ決まりました。

また詳細決まり次第こちらに書きまーす!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page